よくあるご質問
お客さまからよくいただくご質問を掲載しております。
こちらのページで問題が解決しない場合、お問い合わせフォームからご質問ください。
このサイトについて
このサイトはどんなサイトですか?
弊社の電気をご利用しているお客様専用のウェブページです。
このサイトではどんなことができますか?
- お客さまの電気使用量実績をリアルタイムに確認できます。
- お客さまの電気使用量が設定値を超えた場合、メールにてお知らせします。(最大5アドレス)
- 2年分の電気料金の実績を確認できます。
- 複数の電気利用をされているお客さまも1つのID(メールアドレス)で情報が閲覧できます。
- 時間帯別の使用量明細を期間指定一括でダウンロードできます。
- 電気の使用量を様々な観点でグラフ化する機能があり、使用傾向を見える化します。
(曜日別、時間帯別、日別、前年対比)
サイトの動作環境を教えて下さい。
PC
対応OS:
Windows7 以降
MacOSX 10.5 以降
ブラウザ:
InternetExplorer11以降(2016/01からIEは最新版のみサポート対象)
Safari・FireFox・Chrome 各ブラウザ最新版スマートフォン
iPhone5S以降の最新iOS + Safari
Android OS4.1以降 + 標準ブラウザ
サービスのご利用について
会員登録、サービスの利用は有料ですか?
- いいえ、無料でご利用いただけます。
すでに契約しているはずなのにご契約情報が表示されません。
- 供給開始の最初月は電力会社からのデータ連携などでお時間がかかる場合がございます。
最初月については供給開始後15日後を目安にお客さまへのデータ提供が反映される見通しです。
また、そのほか不具合がある場合、大変お手数ですがお問合せフォームにてご連絡をお願いします。
ログインIDのメールアドレスを忘れてしまいました。
- ログインIDのメールアドレスを忘れてしまった場合、直接お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログインIDに使用していたメールアドレスが使用できなくなってしまいました。
- ログインIDに使用しているメールアドレスが何らかの理由(メールサービスの停止やメールアカウントの削除など)により使用できなくなった場合、「メールアドレス変更」画面より別のメールアドレスへご変更いただけます。
ログインパスワードを忘れてしまいました。
- ログインパスワードを忘れてしまった場合、「パスワードをお忘れの方へ」画面から仮パスワードを自動発行できますので、仮パスワードでログインしてください。また、仮パスワードでログインした後は、安全のため必ずパスワードを再設定ください。